カテゴリー
最新記事

高額 宝くじ 当選

当たる風水テク
ラッキーファッションと言えば、赤と黄色を身につけましよう。

赤はテンションを上げて、黄色はやはり金運をアップしてくれます。
だから、この組み合わせをすると金運が上昇するぞ。


次にラッキーフードと言えばフルーツとチキン料理です。

フルーツは運気の実りを吸収してくれます。

チキン料理は、テンションを上げるために、マスタードやケチャプをつけて、ピリ辛で食べて下さいね。


さらに、ラッキーインテリアと言えば、もっとも風水で大切なところは玄関です。

玄関は、すべての幸運の入り口となりますのでいつもキレイにしましょう。

玄関には、赤くて丸いもの、西には、金運を呼ぶ黄色いもの。
直感力を鍛えてくれる南には、グリーンと赤いものを置いてくださいね。

玄関は大当たりのカギを握ると言ってもいいでしょう。


次は、ラッキーアクションと言えば、行動パータンを変えて、運気を変えてみよう。

例えば、通勤経路を変えてみるとか、いつもの宝くじ売り場をを変えてくるとか・・・
ちょっと運気に刺激を与えて、金運を呼びこもう。

さらに、さらに、

風水で環境が整ったたら、当たったあと、どうしたらいいのか目的をしっかり持って、「絶対に当てるぞ」という気持ちが大切であると思いますね。





当てよう、浴室や洗面所とリビング編